スポンサーリンク

朝起きた時点で「雨雲レーダー」が真っ赤

司法書士
朝、窓が開いてるかような雨の音で、目が覚めました。「堺に直撃」の前に事務所に入れたらよかったものの、5時半の時点で、レーダーが真っ赤なので断念。7時前、電車通勤の2人には、「電車がきちんと動いてからでいいので」「車で来たら墓穴掘るので、止めたほうがいい」と、珍しく(?)優しいLINEを入れましたが、2人とも、時間通りに出勤してびっくり。まだ家に居ると思ってた。確かに「きちんと電車が動く」のが何時になるのか、分かったものではない状況でした。電車でスタッフに行ってもらう予定は、私が車で交代。大和川線の常盤ICが閉鎖されていたのは、ナビが教えてくれて助かりました。遠回りをして、少しの時間ロス。あとは、車が多いのに、歩道の木を剪定をしていて大渋滞とか、現時点では、ちょっとした影響に留まっています。
Source: 吉田浩章の司法書士日誌-堺市堺区-

リンク元

司法書士
スポンサーリンク
シェアする
office-yoshidaをフォローする
スポンサーリンク
法律家の人気ブログまとめサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました