司法書士 コートなしで過ごした冬
今日の最高気温は18度。暖かかったので、普段は車で行く場所も、自転車で移動。寒くなったり、暖かくなったり、変な気候が続いていますが、この冬は、コートなしで過ごしました。おそらくは、社会人になってから初めて。防寒着は、ジャンパー。何度かスーツ...
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士
司法書士